ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

猫あるある ~重石編~

2016年12月28日 17時55分00秒 | ウチ猫




リビングで座り込んでいると、ムサシに左足を占拠された。



グーパーのお手々が可愛いから、何でも許せる。



その奥では、ピースケが、右足を枕にしている。



まあ、これも可愛いから、許す。



でも、ママ、動けません。



あ、起こしちゃった~?



ごめん、寝てていいよ~。



うん、うん、ムサシは可愛いね~



ところで、イチロー君。



君、そこで何やってんですかぁ



重いんですけど~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芹川の鳥たち 『え~っと、... | トップ | 今日は 昼飯抜きで・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (otikomi)
2016-12-28 18:00:04
あるあるある~~~!!!
んもう・・・と思いながらも、めんこいので、許す。

・・・・そして、足がしびれる、と(;・∀・)
有難うございました (ひろ)
2016-12-28 18:40:08
初めてのコメントで質問したりして、
お忙しい年の暮れにごめんなさい。
早速のお返事有難うございました。
疑問解決しました。

猫さんが何匹もいてうらやましいです。
どの子も個性があって 可愛い!!!
寒くなるとくっついてきて・・・思い出します。
otikomiさん、こんばんは。 (なずな)
2016-12-28 19:47:01
お望み通りに致しましたよ。
やっちゃった~!と落ち込まないでくださいね~!
ひろさん、こんばんは。 (なずな)
2016-12-28 19:49:55
お役に立てて良かったです。
私もまだまだブログ初心者です。
ひろさんの方が、1ヶ月先輩ですよ!
可愛いんだけどね~ (鳶助)
2016-12-29 01:31:43
どうせなら、お新香の重石になって欲しい ……

やると思った男、イチロー♪
まさか、イチローくん、小さい子猫だと思ってないよね?
鳶助さん、おはようございます。 (なずな)
2016-12-29 08:48:34
イチロー、スレンダーなんだけれど、
重みが肩に食い込んでくるのです。
暖かくって、冬はまだいいんだけれど・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。