ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

カササギ『カワちゃん』の巣 2017/03/07

2017年03月07日 18時15分59秒 | カササギ


カササギ『カワちゃん』の作りかけの巣、
昨日、またスカスカになっていましたが、
今朝、夫婦で修復作業(?)を行っていました。







一休み、なのでしょうか?















夫婦で交代しながら、
休息を取っているようにも見えます。
それなりに、重労働でしょうからね。


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アキチ食堂 今日もメジロに... | トップ | 賑やかなアキチ食堂 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく、完成するといいね♪ (鳶助)
2017-03-07 23:44:48
こうやって、じっくり見ると、大変なんだね!
子育て姿を、はやく見たいなー♪
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-03-08 01:07:51
何回壊れても、せっせと作業を続けるカワちゃんたちに、
脱帽してしまいます。
私も、こんなにじっくり見るのは初めてなので、
なんか我がことのように、気になって仕方ありません。

コメントを投稿

カササギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。