ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

駐車場の猫たち 元気でなにより!

2017年05月19日 11時01分09秒 | ヨソ猫


昨日、帰宅後、ベランダから何気なく見た駐車場。
最近見かける子猫たちが集結していた。



みんな、たぶん1歳ぐらいだろう。



シロクロ兄弟の、ちょっと強気な子のほう。







で、こっちがビビリのシロクロちゃん。



フワフワちゃん、2度目だね。





ちょっと痩せっぽっちのクロちゃん。



仕掛けたのは、フワフワちゃん。

















そこへやって来たクロちゃん。







我関せず、か・・・



あれ、クロちゃん、この間より少し太ったかな~?



















バトルは続くよ、いつまでも~

みんな元気そうで、なによりだ。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄『やちむん』買いの旅 ... | トップ | 角が生えた夕日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-05-19 14:38:25
なずなさん、こんにちわ。
お久し振りです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

最初の画像が可愛い~
みんな等間隔で、まあるく並んでますね。
大サービスです(*^-^*)

まるで岩合光昭さんの世界ネコ歩きminiを見てるようです(^^)/
可愛いねー♪ (鳶助)
2017-05-19 17:21:42
子猫が元気だと、安心するねー\(^^)/
この先も、仲良く暮らしてて欲しいねー
となると、避妊とか気になるんだけどね ……
どんぐりさん、こんばんは。 (なずな)
2017-05-19 18:16:27
その後、お体の方いかがですか?
どんぐりさんのブログ、
もう終わっている事なのに、
ハラハラしながら読ませて頂いてます。
コメント欄も開いていらっしゃるけれど、
あまり無理をなさらないよう、
ゆっくりと養生なさってくださいませ。

ここの猫たちは、近づくとみんな逃げて行ってしまいます。
こんなかわいい姿が獲れたのも、
遠く離れたマンションから、だから・・・
岩合さんみたいな写真を撮るには、
カメラも腕もお粗末で、お恥ずかしい限りです。
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-05-19 18:39:47
ここの子たち、全然慣れてくれない。
この駐車場内で餌をもらっているわけじゃないね。
きっと、どこかのオウチでご飯もらっている。
まあ、あまりいい飼い方とは言えないけどね。
遠目でわからないけれど、
クロちゃん、太ったのじゃなく、妊娠してたりして・・・
困ったもんだ。

コメントを投稿

ヨソ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。