ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

Brolico

2017年03月15日 20時07分07秒 | ウチ猫




ボクは、ヘルペス持ちだそうです。
小っちゃい頃、前の飼い主さんが、
病院の先生にそう言われたんだって・・・
だから、いっつも、目ヤニや鼻水が出ます。
季節の変わり目とか、ひどいです。



ヘルペスウィルスは、
いなくならないんだって・・・

あ、ママもヘルペス持ちです。
3年ぐらい前、帯状疱疹ってのになったらしい。

カエルちゃんが、ボクのこと心配して、
サプリメントっていうの、
お取り寄せしてくれました。



ブロッコリーから出来てて、
免疫力を維持してくれるんだって



しばらく飲んでみようと思います。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カササギたちの巣作り 2017/... | トップ | カササギ『アッキー君』5番... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピースケくん、頑張ってね (;_q)♪ (鳶助)
2017-03-16 06:05:32
いやー、お顔が大変~
可哀想だねー、痒そうだし、痛そうだし、辛いよね!
Brolico とやらが、良くなる手助けしてくれればいいね!
なずなママとカエルおじさんの愛情も効果あるよ~♪
1日もはやく治まる様、祈ってるね♪
イチローくんは、大丈夫なの?

4~5年ぐらい前に、私も帯状疱疹やったよー
介護最中で、夜中トイレに行かさなきゃーと思って立とうとした瞬間、痛さで体が硬直しちゃって …… そのまま再びころがったよ~
患部の感覚がゴムみたいになってんねー
鳶助さん、こんにちは。 (なずな)
2017-03-16 14:38:11
イチローは何ともないんです。
兄弟なのにね~。
サプリだから、即効性はないんで、
気長に試してみま~す。

帯状疱疹は、もうコリゴリだ!
医者に、
『病院来るの2、3日遅かったら入院だったね~』
と言われて、ビビリました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。