ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

今日のひとりブランチは 長崎皿うどん

2017年05月03日 12時02分42秒 | なずなめし


一人なのに、わざわざ作って食べる『皿うどん』
これが、美味しいのだ



あまりスカッと晴れてはいないけれど、
お布団干して、洗濯して、掃除機かけて・・・
思った以上に汗かいて・・・

まだ午前中だけど、やっぱりビール
お休みだし、いいでしょ。

さ~て、午後は何をしようかな?


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からGW後半戦 | トップ | 本日4回目の洗濯機稼働中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (ume)
2017-05-03 14:25:24
午前中からビール♪
休日っぽいですね(^-^)
具だくさんでおいしそ〜。
umeさん、こんにちは。 (なずな)
2017-05-03 15:23:12
皿うどんは、野菜炒めのあんかけを作ってパリパリ麺にのっけるだけ。
だから超簡単だし、冷蔵庫片付けにもうってつけ。
今日は外に出ないぞ!と決めて、朝からビール。
休日のひとつのパターンとなっております。
そういや~ (鳶助)
2017-05-03 17:51:56
最近、皿うどん食べてないなー
母がいた時は、たまに作って食べてたけど♪
明日、作ってみようかな~ (*´~`*)
ビールは、炭酸に変わるけど♪
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-05-03 19:47:28
昨日のお昼は、冷やし中華で、夜はパスタ。
今日のブランチが皿うどんで、夜はまたパスタ。
たぶん、明日もそんなもん。
ひたすら麺クイな私です。

皿うどん、食べて、食べて!
気分は長崎~!かもよ。

コメントを投稿

なずなめし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。