♪ミニレッキスのれきこちゃん♪

レッキスだかられきこです♪
13才になりました。

晴れわたる日も雨の日も

2012年07月22日 | うさぎ


我が家のリビングにはクーラーがありません。
朝ごはんの後はいつも倒れこんでるれきこさん。
ご飯を食べると体温があがるのは人もウサギも同じようです。



今日は地元デパートのイベントでフラダンスを踊ってきました。
最近ろくに練習できていなかったし
初めての場所だしちゃんと踊れるかかなり不安でしたが
意外とこぢんまりなステージだったので
あまり緊張することなく踊ることができました!



踊っている時は緊張もするけれど
最近はなんだか楽しくて前よりも
笑って踊れるようになりました。
でも明日は仕事かあ…。

最近かなり仕事がたてこんでいて
結構切羽詰った感があります。
でもたいへんなのはみんな同じだし
私も少しがんばれば大丈夫な気がしたから
たぶん大丈夫ですよ~みたいなことを言ってました。
休日に出れば一応期日にも間に合うかなと思って
昨日は仕事に出たのですが
上司から君だけ期日守れないわけ?的な
超嫌味なメールが来ておりました。
あれ?今週中って…今回は金曜日まででしたか?
自分の都合で遅れる時は週末対応でオッケーで
私の都合は週末対応ではだめなんだ…。
仕事するつもりで休日出勤したのに心折れました…。

へらへら笑って仕事してますけど
実はいつもかなり傷ついてるんですけど…と言いたい。
嫌なことばかり考えても仕方がないか。
明日のことは明日考えよう!

←先輩の踊る『涙そうそう』が大好きです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の収穫が楽しみ (タケサンin倉敷)
2012-07-23 02:21:41
考えるれき子さん哲学的です。
フラダンス最高の趣味ですね!
そいでもって、イヤミな上司にゃブーイングしてやりましょ。なんか言われたら「ほっほー」ってやり返しましょ。僕の場合ど突かれたけどね。
返信する
いつかこっそり (れきまま)
2012-07-23 20:57:18
タケサンin倉敷さん
顔を見たらやっぱりムカッときたけれど
あんまり怒るエネルギーが続かないタイプの私。
フラダンスやら自転車やられきこさんのおかげで
気分転換できているからでしょうね♪
でもいつか何らかの形で仕返ししてやろうと
こっそり思っています(笑)!
返信する