♪ミニレッキスのれきこちゃん♪

レッキスだかられきこです♪
13才になりました。

モテモテ

2009年11月20日 | 食べる
今日はいつもの飲みメンバーがうちに集まり
毎年恒例のボジョレー会です。
持ち寄ったワインがズラリ並びます

大人13人、子供5人の大人数に
れきこさんびっくりしないかなあ~
と心配しておりましたが
いつもの調子でお客さんの間を駆け回って
ちゃっかりあちこちでおやつをおねだりしてました

  

ちびっこにはもちろん大人気のれきこさん!
初めは遠慮がちに触っていた子供たちも
だんだん慣れて抱っこにもチャレンジです

  

オトナの女子にも大人気のれきこさん

「この触り心地がたまらない

とず~っとナデコされてました。
オトナの女子は癒しに飢えてますから~

そういう私も毎日癒されてるかな♪

いっぱいなでてもらって
れきこさんツヤツヤになりました

  

もうみんな帰っちゃったのか
もっといっぱい遊んで欲しかったのね~

いやあ。もう1時過ぎてますよ…
結局ワインはほぼ全部空になりました

  

またれきこといっぱい遊んでなのね~

れきこさんって意外と社交的であることが判明した
ボジョレー会なのでありました。

←またナデコに来てください


最新の画像もっと見る