レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

12月25日、クリスマスの京都の波

2016-12-27 | 波乗り

まだまだ忘年会シーズン真っ只中^^;;;

Xmasの早朝6:30出発にて、京都府北部へGO SURF^^//

またまたの深い霧。。。。。^^;;

AM8:30到着時、どこもなぜか風入り、、、駄目。。。8浜横ポイントは出来そう~~  

 SET頭くらいの水量のある波!!!レギュラーの早い波でしたが、いい波ありで結構遊べました^^/////

  今日は現地合流で、オーちゃん、タッチャン、コニタンとの波乗りでした。

 今日の相棒:マイケルミラー10’1”eagle + skip fin8.5”

一日中、京丹後ブルーな空気でした。最高っすね

締めは、またまたのお気に入りのラーメン!

帰りは15年ぶりくらいに、ここの温泉へむちゃくちゃいい湯でした

お疲れさんでした!! さて、2016乗り納めサーフィンは、ずっと波ありそうですね~^^;どこで狙いましょうかね??

また海で逢ったら宜しくです.mm^^mm/

おまけ: 家に帰ったら、我が家のXmasパーティー、始まってました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿