レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

10月29日の日本海の波

2014-10-30 | 波乗り
久しぶりの平日SURF!^^!

本日の目的は松茸~^^

日本海へ向かう鯖街道沿いにて入手
Ca3h0020

久しぶりの福井県T居浜にて波乗り!

快晴~波は腰SET胸くらいのまあまあの波でした。。。とりあえず①ラウンドして仕事に戻りました^^/

Dscn4558jpg1


Dscn4559

でっ!!今日の〆は焼き松茸~^^・・・・・・飲みすぎました^^;

Dscn4565

今週末も日本海、波廻り悪そうですね!今週は金曜日まで波あるかな^^

来週はまた平日かな^^/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (としぼー)
2014-11-09 20:36:52
こんばんは~

お疲れ様です~^^
恒例の忘年会開催しますのでまたご連絡よろしくお願いします~

12/20(土)京都駅周辺予定です!!

松茸・・・まだ食って無いっす~[E:crying]
返信する
まいど~!!おはよ~^^ (reki)
2014-11-10 09:25:17
まいど~!!おはよ~^^

忘年会、了解しました[E:good]
楽しみにしてるわ~^^/

松茸・・・・・最高でした[E:up]

・・・・・優勝、おめでとう~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿