★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

★箱根★

2006年04月28日 | Weblog
やほぅ☆箱根に行って参りました(_´Д`)ノ~~中学んときの友達と行ったんだけど、めっちゃ空気おいしかったんだぁ♪貸しきり露天風呂だったからみんなでめっちゃはしゃぎながら入ったぁ!!でも今回はこけなかったんだなぁσ( ̄∇ ̄ )夜とかみんなで肝試ししたぁ。やぁっぱり麗香がじゃんけん負けた♪山だから素で怖かったし。でもご飯めっちゃうまかった(*≧m≦*)帰りにせっかくだから箱根そば食べよう☆ってなって食べに行ったんだけど、わさび入れすぎて食べれへんかった。大人ぶりすぎた。後悔した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (キラ)
2006-04-28 19:21:31
画像のクマが羨ましいぞぉ~(笑

クマと代わりたい

箱根からお帰りなさい。

露天風呂でこけなかったか、残念(笑

わさび入れすぎて箱根そば食べれんかった

なんて、れかちゃんもまだまだ子供だね

箱根の話を今度聞かせてねん♪
Unknown (thykel)
2006-04-28 22:29:02
箱根行ってみたいなぁ。よくいろんなところへ行きますね。
今日めいでぃん行った (osamu)
2006-04-29 22:17:32
どっかに行きたいな~

めいでぃん以外でっ!?