★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

おとまりぃぃ

2006年04月21日 | Weblog
ただいまえりかたんちお泊まりちゅー♪えりかたんとんとこれかちんのために夜食作ってくれてます☆れかちんひまぁぁ。だから成分分析やってみた!!なんか微妙だったー。明日はめっさ早くに取材があるかられかんち遠いし、いろいろお話ししたかったから泊めてもらっちゃった♪うにゃ☆
そうそう、最近日記更新できなくてごめんなさい。。実はあんまりおうちにいなくてなかなか日記書けなかったー・・というのも親友のあやかと一緒にぷち旅しててぇ、、でも楽しかった!!お風呂とかあわあわにしてしすぎてまわりなんにも見えなくなって、、、、おっと。まぁ楽しかったわけですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いを・・・ (希羅)
2006-04-21 00:09:38
暇って・・・

れかちゃんもたまごちゃんのお手伝いを

してあげなさい(笑

ぷち旅行とか楽しそうだなぁ~。

今度、旅話聞かせてね



取材頑張れ~
ん?? (れか)
2006-04-21 00:14:30
うぃ~
えりかたん (ようちゃん)
2006-04-21 03:35:02
やさしい先輩だ~
お泊り~! (osamu)
2006-04-21 06:40:00
おいしい料理食べられたですか~?
書き込みご許しを。 (DOLCE)
2006-04-21 08:41:12
 ごめん。今も反省してます。。
豪華 (!!必見!!)
2006-04-21 10:48:21
 

懸賞100万円でました



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーターRQ

 2等  モバイルPC

 3等  お宝GET



     見ないあなたは損をする!!



    http://seisi.homeip.net



(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)