Life is beautiful

RAINBOW

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ち

2009-06-27 23:45:17 | Weblog

今日は別府に行って楽しかったはずなのに、何故かテンション下がり気味。



9時くらいから電気消しても、全く寝付けない。




私が青春を過ごした別府。

大好きだったジェノバがつぶれてました。

見たことない新しいお店が増え、商店街は相変わらず人が少なかった。



この一年で、すごく色々かわった。



私も。




常識に捕われ、周りの目を気にして、本当の自分がわからない。




昔の自分なら何も考えずに進めたのかな。




とりあえず、今日はゆっくり休もう。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

赤ちゃん

2009-06-20 01:16:23 | Weblog
お姉ちゃんのお腹


もうだいぶ大きくなってきました。


「ぼこっ」って蹴って、元気いっぱい動いてる。




もうすぐオバちゃんになるのは切ないけど、

元気に産まれてきてね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加