冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

昨日は案外、ドル買戻しでした。

2017-11-21 08:36:01 | 為替
ドル円に限らず、他の通貨も総じて、円売り傾向でした。

おかげで、追証が発生しなくてよかったです。しかし、まぁいかんですな。多少のレートの上下で一喜一憂するのは、資金力と気持ちに
余裕がない証拠。余裕がなければ、ストレスもたまるし、資金を減らすだけで、博打みたいなトレードになってしまうので。

このポジの整理がついたら、少し、原点にもどって、トレードの仕方を整理してみます。


さて、本日の東京市場ですが、日経平均先物は上昇しているようですので、寄り付きは上昇で始まると思われますが、昼過ぎには、戻りが
売られる展開になりそうな感じがあります。

ということで、ドル円もその他の通貨もヨコヨコあるいは、じり下げ気味?と思われます。

豪ドルはRBA議事録や要人発言もありそうなので、下落のきっかけになるかもしれません。

北朝鮮がテロ支援国家に再指定されたようです。今までおとなしくしていた北朝鮮が暴発してくるかもしれません。そうすると、円買いが
進むかもしれませんし、年末までには、北朝鮮問題はなんらかの動きもあるかもとのことなので、あまりドル円のポジは長期では持ちたく
ないですね。

もっとも、円買いは一時的にすぐに円安になると思いますが、下げが強烈だとストップに引っかかってしまいますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿