冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

どういうこっちゃ??平慶翔問題。

2017-07-16 06:39:13 | 雑感
筆跡鑑定が別人という話がでているようですな。

【政治チャンネル】下村博文氏から2つの資料提供 平慶翔氏の筆跡鑑定はシロ


私も、当然同一人だと思い込んでいたという恥ずかしいことを反省しなければならない。

ただ、これは筆跡鑑定人の一人がそう判断したということであり、事実が確定しているわけでもない。
はやく、指紋の有無を確認してほしいもんです。その方が確実。

平議員のニコ生の政見放送を見ましたが、どうも歯切れが悪く、事実無根の人の対応ではないなと思ったので、何かの悪さ?行動を起こしている
というのは確実と思います。あくまで私の印象なのに、確実との表現は不適切かもしれません。

自分の筆跡でないなら、氏名を書くよう求められたときにどうどうと書けばよいし、他人が真似て筆跡鑑定が同一となるようなら、そもそも、筆跡
鑑定なんて、その程度の精度のものなんで、なんの証拠にもならない。

それよりも、同席した弁護士が誰なのか明確にしないといけないでしょう。責任を負うものが多ければ多いほど信ぴょう性が高まるもんなんだから。

ということで、下村議員は明確にしなさいということですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れんほー議員の戸籍公表問題... | トップ | 松居一代さんがなんかひと段... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。