冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

首が痛い。北朝鮮の話は本当なのか…。

2017-08-09 05:08:03 | 日記
田舎ぐらしなので、家賃は安く、部屋も2LDKで一人暮らしという恵まれた住環境に住んでおります。

ただ、クーラーがリビングにしかないので、暑いこの時期の寝床はリビングに吸湿の上敷きを引いて、地べたに寝ます。
そのためか、腰や首が痛くなりますが、やめられません。

首も痛く、肩もすごく凝り固まっています。

運動もできていないので、救いようがありません。

姿勢を正しくし、生活をしなければ、ヘルニアになりそうです。なったこともすでにありますが…しびれの違和感はいやなものです。

それはそうと、北朝鮮が小型核弾頭の開発に成功したというワシントンポストの報道は正しいのでしょうか。そうなると、いよいよ、米国が北朝鮮に
攻撃することも現実化していく可能生が増えてくると思うのですが…。

ドルはドルは上がるのか下がるのか、米国の攻撃があれば、まずはドル売りでしょう、ただ、その後は買い戻されると思われます。
円は最初は買われると思われます。その後は売られるでしょうから、押し目は買いですね。

北朝鮮、核弾頭の小型化に成功 米紙報道 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、夢を見ました…。 | トップ | 北朝鮮はどうなるやら。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。