冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

ドル円は111円を割りそうで…。

2018-01-12 20:21:52 | 為替
割らないのか?持ちこたえると上昇のきっかけになりそうですが割っても110円を割るような大きな流れにもなりそうもなく…。
最近はどうもグータラ生活が習慣になってます。20時を超えるとお尻が痛くなり、寝床でスマホごそごそと寝たり起きたりトイレに行ったりで0時頃のロンドンFIXまで起きて、4時頃まで寝る。そしてむくっと起きて、パソコンで調べものをして、風呂はいって出勤というか毎日。
何もできずに日々ばかり過ぎる。毎日本を読むとか勉強するとか後に残ることをしていかないと後悔してしまいます。過ぎ去った日々は戻らないですから…。

現在の為替…

2018-01-12 06:40:22 | 為替
ドルは相変わらず、頭の重い展開。NZDは底堅く、ドルストレートでは大きく伸びてます。

さて、この後のNZの経済指標でどう動くか…。いったんの利益確定に動くのではないかとおもわれますが。

ユーロは一時期大きく伸びましたが、NY時間から利益確定の動きで下落しています。

NYダウもあげてますし、日経平均も上昇しそうです。ドルは底堅く推移し、ドルがらみも少しは上昇しそうな感じです。