冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

ドル底堅い。

2017-09-25 19:05:36 | 為替
112円をなんとか維持しております。

なんかのきっかけで急落開始ということも起こりえますが、今はNZDの方が下落が大きいので、とりあえず、NZD/USDの売りを少しもっています。

どうでしょうか、年末にかけて円安はいずれやってくるでしょうが、どこで仕込むかということが問題です。押し目が来るのか…。

NZDは下落しているとはいえ、強いですね。買い上げてくるやからがいます。


週明けの動きは、

2017-09-25 07:13:13 | 為替
ドル上昇、NZDは下落気味です。

今日の日経平均は上昇が見込まれ、ドル円は底堅く推移しそうな感じです。

さてさてどうなるやら…。北朝鮮のミサイルもまた撃つかもしれませんが、もう、スルー状態であまり恐喝にはなりませんし。
水爆実験すれば、新たな局面になりそうですが、そこまでやるのかどうか。


週末から世界ではいろいろ選挙があったようで…。

2017-09-25 05:47:00 | 為替
ドイツは与党が勝った、NZもなんとか辛勝のようで…。

大阪府堺市長選挙は現職が勝った。

一番残念なのは、堺市長選挙かな…。まぁ、市民の選択なんで仕方ないでしょうが、やはり政党中心の組織選挙が強いということ
なんでしょうね。

来月の衆議院選挙も自民にとっては風向きはよくなさそうです。憲法改正、経済等、足が引っ張られるの可能性が高く、お先真っ暗
という感じですね。

NZは与党の辛勝ということで、与党が勝ったということで上昇するのか、辛勝ということで下落するのか…。

これまでの上昇からすると、下落になるような感じもありますが。

北朝鮮は何事も起きずでした。まだまだドルは底堅く推移しそうな感じですね。北朝鮮はどこかで折れてきそうな感じもしますが…。

私は月末で支払いがあるので、トレードは休んで、出金します。給料後に再開予定です。