鯵解凍中

主にBATTLE LINE CONQUETの敗戦日記(予定)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回 Glorious Saturday 結果

2010年08月08日 | 大会関係
優勝はFSSさんです。
おめでとうございます。
自分は1勝2敗でした。

使ったデッキは斧槍デッキです。
3時間ぐらいデッキを考えていたのですが、いいのが思いつかなくて、未使用なこいつを…

第1戦目は、GAJUさんと対戦です。
まあ、見てもらえれば、言いたいことが分かるかと…
2ターン目

4ターン目

6ターン目

8ターン目

10ターン目

12ターン目

14ターン目

で、結果がこれ

次のターン、尖兵がゲリラになり、強行されました。(強行があるのは、ホーディットを見たときに察した)

第2戦目は、レゲー好きさんと対戦です。
ここまでは、もろに押されてました。

しかし、ラストに勇者をドローして逆転しました。(勇者さまさま)


第3戦目は、FSSさんと対戦です。
先に言っときます。
99%ガチです。

え~、4体並べちゃいました。(隠れている所にサキラが)
計算ミスもやらかしました。(足し算&引き算)
結果がこれです。

いや~綺麗になったね。
もう投了しようかと思ったところに挑発が、これはやるしかない!!(批判覚悟)
という訳で、制圧負けしました。(1%分)
ああ、食料破壊は3回食らってます。

オマケ

操作ミスを願う、邪悪な場面。(ああ、なんて心の弱いことを…)

FSSさんに言われて気づいたんだけど、確かにみんな廃人マークが付いてた。(自分が、まだまだひよっこだと、再認識)

今回のデッキの再構築は、失敗と判断しました。(ユニットが少なかったか?)
ですので、また作り直します。

最後に、いまゆしさん、大会運営お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50の質問リバース | トップ | 我がブログにもリンクがやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。