歩こう♪歩こう♪ ハイキング・ウォーキング・プチグルメランチ!

月数回のハイキング 街中ウォーキング 見つけたお勧めランチの店 喫茶店 時々温泉も!

大江戸庭園巡りその2 2017/5/4

2017-05-05 15:59:36 | 旅行記

旧岩崎庭園 ⇒ 小石川後楽園 ⇒ 六義園 ⇒ 旧古河庭園

旧岩崎邸庭園

左半分が修復中でした

館内撮影禁止 また寄ってみたいです


撞球(ビリヤード)室

小石川後楽園

涵徳亭美都屋
一押しの後楽園弁当食べてみました 美味しい 

東京ドームの白い屋根見えますか?     屏風岩ですよ
 蓮池                  一つ松 

 円月橋

 菖蒲                  通天橋

六義園 何故か勢いで来てしまいました

去年と同じ日に来ましたが、今年は、つつじが綺麗でした

旧古河庭園
 


バラは少し早かった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍狩り 4/30 | トップ | 鎌倉大好き!! 2017 5/25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。