gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

霊泉先生の開運塾

2017-08-05 17:49:02 | 日記
こんにちは!


レイセンです😌


今日は『ホ オポノポノ』についてお話しさせて頂きます❣️❣️❣️


なんだか 不思議なお名前👀✨

なんだか 素敵な響き👂✨

神様からのギフトの様な。。。👼✨


しかしながら なんども噛みそうになります💧笑笑





ホ オポノポノは もともと ネイティブ ハワイアンに伝わる伝統的な問題解決法のことを指しています。


この古くから伝わるホ オポノポノをもとに、ハワイの伝統医療の専門家で『ハワイの人間州宝』
故モナ ナラマク シメオナ女史が新しく発展させたものが 『セルフ アイデンティティ ホ オポノポノ』 です❣️

以下 セルフ アイデンティティ ホ オポノポノは省略。




Ho'oponopono ❤️

Ho'o →目標

ponopono→完璧

つまり 『目標を 完璧にする』です!


目標を完璧にする‼︎ とてつもなく 力強いお言葉💪✨✨


なんだか 『引き寄せの法則』 にも活用出来そうです😍



『ありがとう』


『ごめんなさい』


『許して下さい』


『愛しています』


4つの魔法の言葉❤️❤️❤️❤️











続きは また 明日に❣️



皆様に 愛と光が降り注ぎます様に❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 霊泉先生の開運塾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。