軌跡を旅する-katharina no kiseki-

軌跡シリーズについてプレイ日記や考察?というより妄想と願望か???

やっと製作決定か、閃の軌跡3(スリー)

2015-12-17 | 過去の軌跡シリーズ

11月になんの音沙汰もなかったので来年かと思った発表が、

さっき旦那様の一言で・・・

「え?!」

そこから検索ですよ。

そしたら公式サイトにちらっと情報が。株価に影響は?

いや、買ってませんけど。IR情報ね。うんうん。

来年夏、イースの最新作が発売・・・ってことは???

あと1年?1年半?まだそこは発表の段階じゃないですよね~。

壮大な規模って???なんか釣られてる気もしないでもないが。


いや、発売を期待しようではないか!諸君!

PS4でも出すんだよね。

イースがそうなんだから、出してもらわないと。


今年、パートに出て自由になるお金ができたもんだから、

PS vita 買っちゃったけど、エヴォはパスね。

PSP版で碧の軌跡やって、やっぱり全部やっといたほうがいいわね、

やるべきだわって思った。旦那は相変わらずやらないみたいだけど。

閃で帝国やった後に零と碧のクロスベルやったから、

ますますリィンがかわいそうになったよ。

学院を離れた仲間とどんな形で再会するのか、

奥義伝承の修行を終えたラウラとか、

気になる子はたくさんいるんだけど・・・

あ、クレア大尉の中の人>< あのニュースはびっくりした。

私より若い人がこんなに早く逝かれるとは。どうか見守っていてください。

今後の軌跡シリーズを。そして安らかに>人<


で、ドライケルス大帝は少しは出てくるかな?

オズボーンの真の姿とか、黒の工房とか、西風の旅団と赤い星座のその後とか。

セドリック皇子、学院に入学するんだよね。遅れてだけど・・・

あと、巡回神父さん・・・ドミニオンに一人も。

それからヴァリ丸みたいな騎神・・・また出てくるかな?

今までになかったようなことをまたやらかそうとたくらんでないか?

閃の軌跡4はさすがに厳しいからそれだけは勘弁してください。

いや、空でさえサードがあったし・・・。

いやん、考えすぎだよね。零とか碧とかみたいにしなかったんだから、

一貫してスリーに向かう伏線があったんじゃないか???

ロイドたちみたいに一緒に成長し、環境は違うけど一旦みんな離れ離れに。

そしてまた会えた。キーアの影響は帝国にも起きたんだよね。

アイオーンが1機残ってる。それスリーでからんでくるかなぁ?

騎神システムの謎はハッキリしなくても、ヴァリ丸の記憶が徐々に戻っていたから、

なにかしら解明される部分もあるようなないような。

キーアが干渉したことで死なずにすんだロイドたち、

アイオーンの襲撃でアイスのようにくり抜かれた要塞も、

死んだかと思われていた第5師団の偉い人が生きてたし、

その辺も、オズボーンの復活トリックも、

ハッキリじゃなくても「そうか」と思える何かを

期待してますわ。

ファルコムさん、いい仕事してください!

発売待ってまーす!



そだ、リィンとヨシュア、この二人は出会わない?


暁の軌跡もちらっと情報があったね。

2016年だと思ってたよ。というよりもうなくなったのかと思ってた。

だけどあれやんないと補完できない部分があるのだろうか。

商売上手なのか、下手なのかわかりません。

暁で待たせておいて、スリー発売って流れで行くのかな。

オンゲーはもうたかったんだけど。

4年やってた某ゲームから今引退状態なのに。

何かのためにやらねばならないと思ったら、

安心してください、ちゃんと無課金でやりますよ。

課金はしませんよ。


コマさんが好き過ぎて・・・、でも3DSはやりませんみたいな。

まぁ、待ちましょう。発売されたら旦那とジャンケンか・・・、

それとも、テレビとPS42台目買うか???

夫婦喧嘩の原因になりませんように・・・

最新の画像もっと見る