旅行大好き!

年1回以上の海外旅行、年4回以上の国内旅行を目標に、夫婦で頑張って働いています。

いちご初収穫

2017-05-05 16:34:01 | シェア畑

先日、鳥?に食べられる被害があったいちご

ネットをかけた成果があり、無事真っ赤に熟しました

  

初収穫

大きいのか小粒なものまで色々ですが

食べてみたら、甘くて美味しかったです

いちご栽培は、今回で3回目ですが

今までは、実ったら人に食べられたり鳥に食べられたり

なかなかうまく収穫できませんでした

今までで一番良くできました 

 

先日、植付けした夏野菜も順調です

きゅうり

ミニトマト

 

茄子

ピーマン

にんにくも小さいけど元気

トウモロコシも順調です

そらまめもこんなに大きくなりました 

 

ジャガイモも順調に育ってます

 

人参も大分大きくなりました

そろそろ、二回目の間引きの時期です

 

このところ天気の良い日が続いています

野菜の生育も順調です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご 被害 | トップ | ヤーコン発芽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェア畑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。