旅行大好き!

年1回以上の海外旅行、年4回以上の国内旅行を目標に、夫婦で頑張って働いています。

ヤーコン発芽

2017-05-15 23:31:29 | シェア畑

先日植付けしたヤーコンがやっと発芽しました

まだまだ小さいですが、これが大きくなっていきます

4ヶ所植付けしましたが、今のところ2ヶ所から芽がでてきました

 

他の野菜も順調に生育しています

 

きゅうり

もう少しで、つるがネットに届きます

 

にんにくは・・・・・

 

とうもろこしは、成長が早くかなり大きくなりましたが・・・・

一部に、葉が枯れていたりしわしわになっていたり・・・・

ちょっと気になります

 

ミニトマトは順調

こまめに脇芽をとっています

 

茄子も順調に生育しています

ピーマンも元気

そらまめ そろそろ食べごろ

じゃがいもも順調

「ダンシャク」と「メークイーン」を植えたのですが

あとから植えたメークイーンの方が大きくなりました

写真上4株がダンシャク、下3株がメークイーン

人参もスクスク成長しています

葉物も元気です

ラデッシュ(二十日大根)は大きくなりすぎました

いちごも順調

少しうずつ赤くなったものから収穫しています

  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご初収穫 | トップ | そら豆 収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。