Wonderful days

高機能自閉症の19歳の息子と、おしゃまな13歳の娘との日々の中で見つけたいろいろな事を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世話は、 (カリメロ)
2006-08-02 10:21:00
大変じゃないですか?



先日我が家では、ウッドデッキに置いていた金魚が、ほんの2.3時間の間に水温が上がり半分死んでしまいました・・・

私のついうっかりで、死なせてしまって・・反省しました。



愛犬は、オスですが、先週去勢したら、おとなしくなってしまいました。いたずらは、健在ですが・・





ハムスターは、肉腫が、出ているのが気になりますが、食欲旺盛で、元気です。



ペットはかわいいですが、我が家では、犬の世話以外は、誰もしてくれないので、ちょっとしんどいです。





ウパちゃんは簡単ですよ~ (ユーリ)
2006-08-02 11:29:46
カリメロさんのおうちはいろいろ飼ってるんですね~

数がいると世話も大変ですね・・・



金魚は夏は気をつけないといけないんですね・・・かわいそうでしたね(T-T)



ウパちゃんは水モノですが、砂利がないので水替えは簡単です。(私の係です)

それでウーパーにしたんですよ。

ごはんもキャットフードだし。

リリの役目はごはんをあげるだけ。

だから長続きして飼えそう~です(^-^)



水を循環しているので夏はチョロチョロと涼しげな音を出してて、なかなかいいですよ~

変な顔なのも愛嬌あるし、見た人にウケます。(^-^)
Unknown (猫娘)
2006-08-03 21:46:25
こんばんわ~。ブログの背景が夏らしくなってますね。



坊ちゃんが家をでて・・・3日が過ぎました・・坊ちゃんひとりが家にいないだけでものすごく静かです・・。大人だけの家ってつまんないですね。。



ウーパーちゃん、かわいいですね。でも、ご飯がキャットフードでOKっていうのは知りませんでした・・。もっと生生しいものかと。。



家には金魚がいますが・・なんか心配な状態です。・・お薬の出番がいつくるか。。ってドキドキしてます。

こんにちは! (ユーリ)
2006-08-06 02:32:35
>猫娘さん



そっか~~坊ちゃんは夏合宿ね!

うちは今年はハズレちゃったので・・・・

おととい昨日の二日間、海に行きました~



きっといい顔をして帰ってくるよ~坊ちゃん!(^-^)

おうちの中は静かでしょうね。

それに散らからないんじゃない?



ウパちゃん、カワイイでしょ?

エサは落ちてきた瞬間パクッと(カメレオンみたいに)食べます。

キャットフードなんで水もあまり汚れないのよ~~

表情がかわいくて~~ずっと見てても飽きないです(*^_^*)