Forbidden Fruit~趣味の時間~

主に趣味の本やら映画やら懸賞やら・・・について書いていこうと思います(*^ー^*)

<当選通知3通>と<モニプラ参加4件>

2014-07-18 22:48:51 | 懸賞

スマホの充電口のキャップが取れた。・゜・(*ノД`*)・゜・。

docomoに行ったら預かり修理ということで、バタバタとアプリ等の引き継ぎしたら

いろいろ失敗しちゃって、引き継げないアプリ続出・・・へこむ・・・。

 

そんな凹み気味の私ですが、3通嬉しいお知らせがありました♪

モニプラ経由でエクセレントメディカルさんからン「EXC Eローション」(化粧水)をモニターさせて頂ける事になりました♪

医療機関専用メーカーITOさんが監修した大人ニキビ対応の化粧水だそうで

6回分試せるのでしっかりモニターしたいと思います!

使ってみたよ♪にてモニター記事後日UPします。

 

マルハニチロ株式会社さんのスマート美食CLUBでの

『毎週当たる!ぷるるんデザートキャンペーン』に当選しました♪
ぷるるんデザート3種詰め合わせセットが届くので、届き次第
夏らしいアレンジデザートをつくる予定です(゜ー^*)
作ったらまた写真もUPしたいと思います☆
 
③ポチカム経由でリアンフルールさんからモイストエッセンスマスクをモニターさせて頂ける事になりました♪
贅沢に美容液1本分が入ったパックと言うことでワクワクです☆
今週のシートパックはきっといつもよりプルプルになるはず(*⌒∇⌒*)
使ってみたよ♪にてモニター記事後日UPします。
 
今日はモニプラさんのイベント4件に参加しました♪
流さない角質ケア*ビューティーモール*ピールローションモニター募集
 ビューティーモール口コミNO1⋆ピールローションのモニター募集発見しました♪

最近鼻のあたりの毛穴のくすみや黒ずみが気になっていたんです(-_-;)

低刺激でケアできるアイテム探していたので即応募しました!

ブースターにもなるし、ピーリングもできるなんて素敵(゜ー^*)

<〆切り7月21日

ビューティーモール口コミ人気NO1⋆ピールローションモニター大募集

 

【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

マジでダイエットしなきゃと思いつつダラダラしてたんですが

ようやくマイペースにですがダイエット始めました♪

美容にもいいダイエットをサポートしてくれるアイテム探してたので

いいもの見つけてすごく気になってます!!

<〆切り7月29日

【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール

 

【和漢植物エキス配合】ピアベルピアローションS 現品モニター3名様

STOP!夏バテ肌【ピアベルピア化粧品】

どうしても肌が安定しなくて大人ニキビが出来やすい(-_-;)

和漢は大人ニキビに行って聞いたことがあるので

ずっと気になっていたんだけど、良さそうな商品見つけました♪

これで安定した肌になるといいなぁ☆

<〆切り7月27日

STOP!夏バテ肌【和漢植物エキス配合】ローションS 現品モニター3名様

 

≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション

白くま化粧品さんの≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション

がすごーく気になってます!生コラーゲン試してみたいなぁ。

産官学共同開発で氷河水使用って辺りも安心して使えそう!

保湿で美白にもつながるしデコルテとかにも使ってみたい♪

<〆切り7月22日

【第109回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!

 

↓ランキング参加中♪ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿