まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)



大人のレッスン枠がうまりました(*^^*)

2017-06-18 21:10:50 | 音楽


日曜日の大人のレッスンの
体験レッスンの申し込みが増えているそうで、

受付の方から

<もう少し、レッスン枠を増やしてもらえませんか?

と、言われています。

大変ありがたいのですが、

レッスンに集中できるのは、
今の10名が、ぎりぎりのところでしょうか。

20代のころは、17名の時もありましたが、

真剣に習いにきてくださる生徒さんに
向き合えるかといえば、
今は、ちょっと心配です。




今月の体験レッスンの後もご入会していただき、
7月から枠が無くなってしまいました。

悩ましいところですが、

とりあえず7月のレッスンが、
落ち着いてから
枠を増やすか、どうしようか、
考えたいと思います。

平日の午前も募集していますが、
こちらはまだまだ枠があります♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中高生は、定期テスト前(。^... | トップ | 発表会で気に入った曲♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL