まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)



石橋叩いても渡らない

2017-07-17 14:36:12 | 日記

次男の大学は、祝日にもかかわらず、
通常講義のため

長男とマクドナルドへ
ポケモンLOVEの長男は、
ニコニコかくせません。

<ピカチュウ♪かわいいな~(^o^)

長男と外食すると
色々話をします。

最近は、
私と次男の楽天的な性格に
ちょっと、厳しい指摘をされたので、
その事について話をしました。

長男は、石橋の橋を叩いても渡らず
遠回りをいとわないタイプです。


そんな長男を
頼もしくも思いますが、
アルバイト一つ決めるにも
熟慮を重ねるので、
まどろっこしいです。

最後は、
<これは、性分だからね。
でも、すごく参考になった、ありがとう。

助言は、
心に止めて置こうと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱伴奏の季節がやってまい... | トップ | 発表会の曲♪カンカン バレエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL