🎼Reiピアノルーム🎹

まみい卒アラ還入🍀

子供の頃弾いた曲を弾いてみた

2016-11-23 19:28:50 | 音楽

このショパンのワルツ遺作は、
小学生の時、発表会と、コンクールで弾いた曲です。
かなりひきこんだため、楽譜はボロボロ。
毎度の父の楽譜をひっぱりだしてきました。


発表会で弾いた曲は、
その後は、一切楽譜を手に取ることもなく、
あっさり次の曲に向かいました。


40年近くたってやっと、
弾きたくなりました。
なかなか難しいです。

短い曲ながら、めまぐるしく変わる。
ワルツと、マズルカが、混ざったような曲です。

またまたレトロな、全音


表紙もいいですね~

裏表紙の前のページ、
カタログ系が大好きです。


今と違い、出版本が少ないです
ピアノホームコンサート、気になる(*´∇`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリーゼのために聴き比べ | トップ | クリスマスの懐かしい写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。