まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)



2017年度♪始まります♪

2017-05-06 07:55:17 | 音楽

4月から2週間あまり、
お休みでした。

毎年恒例の片付けで終わりました…( ̄ー ̄)


息子たちは、授業中や行事で
大学へいっていましたので、
どこにもでかけなかったです。


さあ、今日から2017年度が始まります♪

新入会の方が、6名
わくわくドキドキです(*^^*)

早々に
楽器店でピアノを購入していただいた方も。

私も
ピアノが、はじめてうちに届いた日の嬉しさは、いまだにはっきりと覚えています。



それに、どんな先生かな~と、
わくわくドキドキでしょうね。

楽しく、わかりやすく、レッスンをすすめたいと思います\(^o^)/


2016年度は、
グレード合格者10名をこえ、
特に中学生が、部活、塾で忙しい中、
よく頑張りました♪

今年度も、
発表会、グレード、個人面談が、
5月から6月にかけてあります。

皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度末休暇入りました♪ | トップ | 発表会の曲、考え始め中(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL