まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)
マイペースな受験生かかえて(´д`|||)


9月ベネッセ、駿台マーク模試結果来ました(  ̄▽ ̄)

2016-10-18 20:25:06 | 日記


受験ブログからのアクセス
たくさんしていただいて、ありがとうございます。


さて、10月は模試三昧で、
我が家は、親子共々
ぜえぜえモードです(  ̄▽ ̄)

9月のマーク模試結果
本命 Cあと一点でB( ノД`)…偏差値62


併願① A
併願② Bあと一点でA( ・∇・)


現役生が、どんどん延びるこの時期、
波にのってほしいですね~

次男は相変わらず
マイペースを崩しません…(ノ´∀`*)

親としては、
受験戦争、こんなもんじゃないでしょ
と、イラつきますが
次男も色々
考えてやっているんでしょうp(^^)q








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉妹で連弾♪アンダーザシー♪♪ | トップ | 発表会の曲~パッヘルベルの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL