まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)



弾き語りできた\(^o^)/

2016-11-26 08:25:30 | 音楽


ここのところ、合唱の伴奏を頑張って練習している生徒さん。

もともと、歌が大好きで
レッスンで、ソルフェージュを
やっています。
ピアノの練習は、週に2日程度で、
進度は、ゆっくりでした。


最近は
毎日弾いています(*^^*)

練習中の合唱の曲、
歌の所も私が伴奏すると、
なかなか上手に歌えます(*^^*)

<弾き語りしてみようか?

<え~、できるかな?

うちでは、弾き語りしてるそうですが<先生の前だとはずかしい
と、いいながらも
弾き語りはじめました。

のびのびとした、とても良い演奏でした♪


この秋一番
ピアノが上手になった彼女です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の頃弾いた曲を弾いてみた | トップ | 立志歩行後にレッスン来た(゜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL