まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)
マイペースな受験生かかえて(´д`|||)


来年のスケジュール兼レッスンノートは??

2016-10-12 18:20:04 | 音楽

朝晩寒くなってきたためか、

顔の筋肉が、こわばり

寝ているときや
ピアノを弾くとき
歯もくいしばっているようです。

アンメルツ、ぬりぬり
アリナミンEXでもあまり改善なし(ToT)


この時期、スケジュール帳を買いますが、
この手帳にはさめるタイプを
探しています。

昨年はアナ雪
今年はディズニー

来年は何にしようかな~(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替えとお部屋の冬支度 | トップ | 目標は、カデンツ暗譜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL