まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)
マイペースな受験生かかえて(´д`|||)


姉妹で連弾♪アンダーザシー♪♪

2016-10-16 12:18:47 | 音楽

来月グレード受験の生徒さん、

7月が受験の予定でしたが、
部活が思いの外忙しくて、
11月に延期になり

さすがに課題曲、自由曲ともに
飽き気味になっています。

課題曲 ディアベリのソナチネ
自由曲 テレマンのアレグロ
ショパンの
プレリュードホ短調

どれもよく仕上がってはいます。

せっかく姉妹で習っているので、
連弾をやることになりました。

彼女らが選んできた曲は
アンダーザ シー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ディズニーのリトルマーメイドの曲です。

セコンドのベースリズムが
難しくて、ちと大変(  ̄▽ ̄)

でも楽しそうに弾いてました♪
仕上がりが、楽しみです(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すきなコーヒーチェーン店 | トップ | 9月ベネッセ、駿台マーク模... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL