まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)
マイペースな受験生かかえて(´д`|||)


明日は模試d=(^o^)=b

2016-10-14 23:11:17 | 日記
次男が、定期テストを終えて
12時に帰宅。

<あ~明日も模試だ(ToT)

気の毒だけど
<今やらずして、いつやるの?
と、いったら

カチンと来たらしく、
ながらクッションに当たって、蹴りまくっていた。

これは、お勧め♪

適度に筋トレで、気分転換をしたあと
<9月の記述式結果きたよ

と、取り出した↓

本命大学 D (ToT)
併願① B(  ̄▽ ̄)
併願② A( ・∇・)

悪かったのは、物理と化学

いつものパターンです。
<ま、まあね、センターまで気を抜かずにね。
まだ、3ヶ月あるしね!

次男は、言われるのが嫌なタイプなので、
もう、ワケわかりませんが、
アメとむちでいくしかない。

とにかく、明日は2科目だそう。


受験生の皆さんも
頑張ってくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標は、カデンツ暗譜♪ | トップ | すきなコーヒーチェーン店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL