まみいずピアノルーム♪

週7日ピアノ教師♪
保育士もちょこっと(*^^*)



公開ビデオレッスン、撮り終えました♪

2017-07-29 13:20:03 | 音楽

1回目は、途中で電池切れのため(゜ロ゜)
2回目は準備万端で挑み、
何とか撮り終えました。

生徒さんも
最初は、緊張していたようでしたが、
リハーサルどおり
キチンとできました。

お疲れ様でした。

うちに帰って何度かみたのですが、
横にいた次男がクスクス笑うのです。
なんで?
うちにいる私とギャップがあるのかな?


で、よくみると、
手の形やスタッカートなど、
見落としていた点が、
気になりました。


試験的に他の生徒さんの
レッスンも撮ってみたのですが、
こちらも新たな発見があり、

機会をみて全員のレッスンを
撮ってみようかと思います。


しかし、自分の動画は、嫌なもんです( ̄ー ̄)
普段見ない後ろ姿なんか、もう…(ToT)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の曲♪カンカン バレエ... | トップ | 明日のレッスンは、暴風雨警... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL