レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

お誕生日おめでとう

2017-03-20 19:33:40 | 

 

レイニャン、お誕生日おめでとう!

10歳だね~

このボールは?

 

 

 

ママのお友達から、プレゼントよ

他にもたくたくあるわよ~

 

 

 

まずは袋のチェックから

かわいいお花の飾りね~

 

 

 

うふふ、たくさんのプレゼント

嬉しい~

 

 

 

クンカクンカ

魅惑の香りだわ~

 

 

 

ボールもチェック~

さあ、転がして遊ぼう!

 

早いものだね~

もう10歳だなんてママはびっくりだよ

毎日一緒に居てくれてありがとうね

 

 

キジトラのレイ

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ壊れて困るわ~ | トップ | 寒いので遊びも地味だね~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディ! (テポ)
2017-03-21 12:32:51
レイニャンお誕生日おめでとう!
とても10歳には見えないわ~。
いつまでも若々しく元気でかわいいレイニャンでいてね。

10年前に家族になったのですね。
我が家も10年前なのですけど、
10年前か・・・お互い若かったですね(^^;
Unknown (ちびちゃんママ)
2017-03-21 17:00:56
レイにゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
これからも元気でレイパパ ママを癒やしてあげてね
Unknown (ぽち)
2017-03-21 21:49:10
レイにゃん
お誕生日おめでとう
10歳って きっとうちもすぐだと思うの
あと倍は長生きしてもらわなきゃね♪

かわいいレイちゃん
これからも元気で毎日過ごしてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む