レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

大晦日

2016-12-31 18:19:28 | 

一年早かったわ~

 

 

 

来年はどんな年になるのかしら

良い年になるといいね

レイニャンにとっては毎日同じリズムで暮らせるのが一番よね

 

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

キジトラのレイ

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んで~ | トップ | 新年を占う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2016-12-31 19:25:49
そうよね!
変わらぬ日常を過ごせることが
一番の幸せ!

レイちゃんもレイママさんも
良い年をお迎えくださいね(о´∀`о)
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-31 23:00:37
間に合いました~~!

今年は思いがけず
お会いすることができて
とっても嬉しかったです。
そうでね、同じリズムで暮らせることが
みんにゃにとって最高なことですよね。

来年もよろしくお願いします。
よい新年をお迎えくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む