レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

アゴ乗せでまったり~

2016-10-18 23:30:14 | 

あったかベッドで寛ぎ中なの

 

 

 

眠くなって来た

 

 

 

眠いけど、ここでぼーっとするのも好きなの

 

 

 

ママ、ブラッシングしてくれない?

いいよ~

 

 

 

冬毛になるから、たくさん抜けると思うの

今日は念入りにエステしましょう^^

 

 

キジトラのレイ

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃらしで遊ぼう! | トップ | これ、楽しいね~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テポ)
2016-10-19 12:17:36
アゴ乗せかわいい(^^
そろそろ抜け毛の季節なのですね。
Unknown (ぽち)
2016-10-20 23:07:09
レイちゃん可愛いなぁ♡
うちもゴッソリ抜けておりますよww
季節が変わるんだなぁ・・・って実感です
Unknown (utsubokazula)
2016-10-28 15:33:24
目をつむったレイちゃんかわいい〜(≧▽≦)
今日も寒いからそこでぬくぬくしてるかな♪
この時期は念入りにブラッシングしてもらわないとね(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む