レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

退屈していたけど

2017-06-18 18:28:12 | 

 

なんか楽しい事ないかしら~

あら、レイニャン退屈なの?

 

 

 

ライオンちゃん連れて来たけどどうかしら~

クンカクンカ

とりあえず匂いチェックしてあげる

 

 

 

あっ!鳥の声がする

ライオンちゃん、ちょっと待っていて

 

 

 

こっちの方から声がしたのよね

レイニャン、真剣だね~^^

 

 

 

電線にスズメさんがいる~

ちょっとハンターモードだね

 

 

 

そんなレイニャンを下から撮ってみた

口元が何ともいいわぁ~

 

 

キジトラのレイ

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温差はこたえるわ~ | トップ | あご枕にどうかな? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2017-06-18 23:38:39
お耳をソリッとさせて
レイちゃんもう狩の体勢かしらw
でも鳥が近くに来たら逃げちゃうのかな?
禅はダッシュで逃げるよww

微笑んだ口元 かわいいなぁ(*´∀`*)
Unknown (テポ)
2017-06-20 12:55:51
真剣なレイニャン、頭の中央が
窪んでみえるのは気のせい?(^m^)
キレイなお目目ですずめさんを狙っていたか。
キュっと閉じたお口もいいですね。
Unknown (utsubokazula)
2017-06-23 15:01:09
猫の口元ってなんであんなに魅力的なんでしょう!
私もよく下から覗き上げていますw(怪しい)
レイちゃん、鳥さん見つけて楽しくなったかな♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む