レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

落ち着くわ~

2017-08-13 23:15:40 | 

 

 

レイニャン、ベッドのマットレスを上げて

掃除するから、そこから降りてくれない?

今、寛ぎ中なの

 

 

 

ね~、お願いだから

聞こえないも~ん

 

 

 

暫くしてベッドから降りてくれたので

マットレスを壁に立て掛けたら

 

 

ここ、いいわね~

もう登っちゃったの^^

 

 

 

ここ、落ち着くわ~

掃除しますよ~

 

 

 

掃除が終わったから降りてくれないかな~

 

レイニャン、降りて

 

 

いやよとシッポで返事をされちゃった

仕方ないので、降りて来るまで根競べしました

マットレスは寛ぐにはちょうどいい幅なのかしらね...

 

 

キジトラのレイ

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓辺でチェック | トップ | 快適な場所 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちまき)
2017-08-14 21:30:11
レイちゃん、ママさんに意地悪してる(*^^*)
とぼけて遠くを見ている姿がかわいらしい♪

猫さんはマットレスを立てても
よじ登って寛いで結局は楽しそうですよね(^◇^;)
Unknown (テポ)
2017-08-15 12:27:32
ムリヤリ降ろさないところがレイママさん優しい~(^^
大掃除とかすると普段はない遊び場ができて、
猫さんは最初は迷惑そうだけど、
結局楽しんでくれることが多いかもしれないですね。
レイニャン、ママがお掃除してくれてよかったね。
Unknown (utsubokazula)
2017-08-18 13:48:05
あぁ、これは絶対たのしいやつですね〜(≧▽≦)
レイちゃん、いつもと違う眺めだし
マットの縦の狭さもちょうど良かったのかな(^m^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む