もくレン お客様の声

ご利用いただいたお客様から届いた感想の声です。

岡山県 H様 Sちゃん 7ヶ月~1才8ヶ月

2017年06月09日 | 岡山県
 3月中旬から保育園に通うようになったため、家の中でおもちゃで遊ぶ時間が少なくなり、今回のおもちゃはあまり遊ぶことができず、少し残念でした。

 もくレンを始めた頃は初めての子育て、しかも両親は他県に住んでおり、不安の中、もくレンさんにはすごく支えられました。ありがとうございました。

 とても丁寧に対応していただいて、すぐにファンになり、お友達にも紹介させていただきました。本当は継続したい気持ちですが、あまり家で遊ぶ時間を確保できなくなったため、これで一旦終了させて下さい。

 もし、2人目、3人目の時はまた、お世話になれたら嬉しいです。長い間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県 T様 Iくん 1才5ヶ月~... | トップ | 広島県 U様 Aくん 5ヶ月~1才... »

コメントを投稿

岡山県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。