もくレン お客様の声

ご利用いただいたお客様から届いた感想の声です。

大阪府 K様 Kちゃん 1才~2才

2017年06月28日 | 大阪府
 お世話になりました。ありがとうございました。

 たくさんの良質なおもちゃに触れられてよかったです。

 次女には長女のものや頂き物のおもちゃが多数あったので、長女の時に利用していたら、さらに効果的だったかな?と思いました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県 U様 Aくん 5ヶ月~1才... | トップ | 鳥取県 N様 Mちゃん 10ヶ月~ »

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。