もくレン お客様の声

ご利用いただいたお客様から届いた感想の声です。

広島県 U様 Aくん 5ヶ月~1才5ヶ月

2017年06月09日 | 広島県
 本当に1年間お世話になりました。

 ありがとうございました。

 もくレンに出会えて良かったです。

 どれも息子の大切なおもちゃです。彼の成長が見られて夫婦で喜んでいます。カラフルでかわいらしいデザインで毎回わたしたちも楽しみにさせてもらっていました。

 これからは外遊びを中心になんでもやらせたいと思います。

 ありがとうございました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山県 H様 Sちゃん 7ヶ月~1... | トップ | 大阪府 K様 Kちゃん 1才~2才 »

コメントを投稿

広島県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。