散歩からの爆走!

気まぐれメイのマイペース武路紅

今日はお休み♪

2016-10-11 00:13:11 | 音楽
大好きなMIYAVIさんのLIVEに行ってきました!


いつものライヴハウスじゃないからお客さんのノリがなんか違う所もあったけど、MIYAVIさんの演奏は熱くて超coolでカッコよすぎて泣いてました

なぜノリの良い曲で涙が出たのか今でも不思議で、幸せ感じちゃったんでしょうねー

嬉し泣き、最近いつしましたか?





動画撮影O.K.だったし、abemaTVでも生中継されていたから、簡単に今日の動画見られると思うよ!Twitterでもみんなupしまくってるから!

気になった方は是非に♪


え、あたし?
あたしは撮影せずに両目に焼き付けて、飛んで跳ねて叫んで歌ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったんだから!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時間にこの暑さ? | トップ | 明日札幌に帰りま〜す☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿