散歩からの爆走!

気まぐれメイのマイペース武路紅

明日札幌に帰りま〜す☆

2016-10-11 00:24:50 | じょーじょー日常
はい、滞在延期を考えていましたが、どうしても帰らなきゃいけないみたいで予定通り今回の出勤は昨日9日までとなりました。

またすぐに関東で予定があるから、また月末に来るかもよ(笑)

行ったり来たり大変やなぁ^^;
本当に横浜に住んでしまいたいわぁ♪

北海道かなり寒くなってるみたいだから着込んで帰るよ。向こう着いたら絶対寒いもん(TT)

でもこっちは暖かいでしょ?着込んで移動してたら暑いじゃん??
ん〜、空港で着替えるパターンになるかな^^;


はぅ、今日のLIVEの余韻が残りまくりで興奮冷めやらずなかなか寝付けなさそうっていうかヤバっ!荷造りしてないじゃん!

しゃあない、もそもそと行動するかー



それでは皆様おやすみなさいませ☆

from横浜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお休み♪ | トップ | ゲリラ出勤するかもね?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。