散歩からの爆走!

気まぐれメイのマイペース武路紅

12日からeroina出勤予定です♪

2017-06-11 23:17:55 | お仕事
12日からeroina出勤予定です♪

体調悪くてお休みしたらごめんなさい!

たぶん今のところ大丈夫だけど!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと風邪が治ったー!

2017-06-08 21:04:12 | じょーじょー日常
やっと風邪が治ったよー!長かった、しかもかなりこじらせて酷かった、心が折れそうな位咳が酷くて辛かった・・・

さて!働くか!
よし!そろそろ旅立つか!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

治らぬ

2017-05-27 00:23:55 | じょーじょー日常
風邪が治らぬ

気管がやられていて咳が止まらぬ

つらたん(´・_・`)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪

2017-05-21 02:44:39 | じょーじょー日常
札幌に帰ってきて早々に風邪ひいてますorz

数日前に病院行ってきたんだけど、今MAXで喉が咳がつらたん

ばびっと効く薬を出してもらったので、鼻はなんとか少しずつよくなってきています

喉がね〜、ほんっと咳がツラくて腹筋背筋にきてます

頭痛も微熱も良くなったから少しずつ回復しているのかなぁなんておもってますよー

そう!今は5月!MAY月間だからたくさん働こうと毎年5月は思うのだけれど、なかなかうまくいかないね

プレジに最近ほんと出ていないから在籍置いてもらっているのがなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

風邪が治ったら今度は生理が来ちゃうから残りの5月ゲリラ出勤できるのかなー??

とりあえず今はこの酷い風邪をしっかり治す事にします!

皆さんも季節の変わり目、地味に今風邪ひいてる人多いらしいから体調にお気をつけて!

ではまた〜☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば

2017-05-17 23:08:53 | お仕事
先日札幌に帰って来ました♪

今回も横浜の皆さまありがとうございました〜♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加