お茶とお菓子の玉手箱

お茶(主に中国茶)とお菓子中心にあれこれ遊んでます。(旧タイトル:茶に酔う名犬)

8月の新橋ストリートライブ~親子でブログ連携企画第1弾(?)

2010-09-01 17:51:46 | 母ムーランのリライフ活動
一昨日も昨日も今日も東京の予想気温は34℃!
でも噂によると一昨日はもっと高かったとか。
そんな中暑さもぶっ飛ばしてストリートライブを新橋で行いました。

・・・ワタシジャナイヨー

ザ★レコーズの新橋ストリートライブにムーランが混ざるようになって4ヶ月。
不定期ですが月に2回以上はやっとります。(8月は1回だったけど)
そのうち月に1度はお手伝いに行って、チラシ配ったり写真撮ったりしてます。

おっと、ムーランが誰かの説明がありませんね。
ムーランとは・・・


私の母親です。


とあることがきっかけで第二の人生を踏み出したはいいけれど、昔からの元気の良さを倍増させて戻ってきたので、
有り余ったパワーで現在は歌手・ムーランとしてリライフ(人生を生き直す、の意)してます。

詳しくはムーランホームページで↓

http://www.relife55project.sakura.ne.jp/

***ホームページからムーランのCDアルバム『リライフ』の視聴や購入、
     ガン闘病記本『メッチャ明るいガン闘病記~リライフへの道』も購入できます***


ストリートは準備が大変!
これはステージが始まる前の彼らの姿です。



ギタリストで配線担当のアンディー!(工事のおじさんじゃないのよ)
後ろでケータイメール打ってるのはムーランですね。

次は・・・


新入荷のヨシキ君(ドラム)とベースのジュン
仲良くドラム組み立て中。

ヨシキ君が入るまではこの人↓がドラムでした。


レコーズティーシャツで絶賛主張中。
コウ・タケナーカさん。
このたびギターに転向しました。

そしてそして、キーボード


なべっち。
キーボード弾くと・・・豹変してカッコいいです。
弾かないと・・・(自主規制)

最後にボーカルと言えばバンドの顔!
長島哲郎~~!

・・・

・・・

・・・えーと。
写真、ナイ
いや、正確にはあるんだけどね。
ライブ前なのに既に一発かました後みたいな?
夏バテのバテバテみたいな?
もう暑くて大変なのよーみたいな?
そんでもって(もういい)

でも一枚目の写真に写ってるから!
ねっ!
って立ち話してるアレかよ

レコーズから苦情来そうなブログだ~

準備が終わってステージがやっと始まります。
そっちのもようはムーランブログの『絆を歌おう!for the relife活動日記』で公開中。
長島さんいっぱい出てるしそっちも見てね!

レコーズのホームページ↓
http://www.the-records.com/web/index.php

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ランキング参加しています。

いつも新橋SL広場横の『ラピスタ新橋・正面玄関前』でやってます。(だいたい19時からが目安)
次回は9月14日(火)です。どうぞよろしく!
私もいるかも!?
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルイボス&ハーブ&ベリー | トップ | ブルーベリーヨーグルトスム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL