REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。
レイン プロスタッフブログ



最近めっきり寒くなってきましたが、相変わらず琵琶湖に通ってる、青木です。

水温も12℃前後になり、魚の動きも鈍く感じますが

ファットスワンプのレインズネイルシンカー1/16ozのベイトフィネスのネコリグは好調です。

水深2.5mほどの、シャローエリアで、ウィードが残っているエリアを探し、その残りウィードに引っ掛けては外しというのを繰り返すのです。
魚のアタリは小さいので、集中して釣りをしていると、琵琶湖は微笑んでくれます。

もちろん50UPも~



釣れると、ブリブリのナイスコンディション。



こちらはナイスサイズ



寒くても、がんばれば、まだまだ釣れますよ~

是非、レインズワームを持っていってくださいね


タックル
レインズ ファットスワンプ(スカッパノンレッド)
レインズ タングステンネイルシンカー 1/16oz
Gラインズ 8lbs
Gフック XL
NFC MB661(HM)
REVO LTX 擬似餌屋改

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 中部河川・津... 潮来大橋釣行... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。