REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。
レイン プロスタッフブログ



琵琶湖カーリーカーリー好調!

フィールドスタッフの松原です。

琵琶湖に行って来ましたので報告させて頂きます。
琵琶湖と言えばスワンプシリーズと誰もが認識する程スワンプの威力は
絶大ですが、もう一つ密かに実績を重ねるのがカーリーカーリーです。
まずは朝一から実績場に向けてボートスタート!

琵琶湖でこの日の出を見る度、「関西人で良かった!」と思いますね~。


マザーレイクに抱かれながらまずはーリーカーリーのライトテキサスをキャスト!
ウイードの多い湖ではこのリグがストレス無くまた良く釣れます。

早速なかなかのサイズをGet!
カーリーカーリーは小降りに見えますが、長いカーリーテールのアピール力は
かなりのものです。
その後も25~30センチくらいのがポロポロ釣れますが濁りがキツく風も出てきたので場所移動。
琵琶湖大橋付近で再度カーリーカーリーを風に乗って流していくと!!

今日イチの47.5センチが釣れてくれました!

いよいよ晩秋のいい季節です。皆様もレインズワームで楽しい釣りを!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プライド50第... 九州ブロック... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。