リアルタイム・メヒコ その後

2015年7月から。en Mexicoメヒコ。
2017年7月帰国

Tigres なんと準決勝

2017-05-19 | メヒコ
いつの間に勝ち上がったのか、Tigres準決勝進出。

この前行った時は9位?で、不調だな、って感じでしたが
地の利で勝った、と思った。
相手は好調2位の「ティファナ」だった。
(南カリフォルニア(カリフォルニア半島の下の半分)のチーム、です。)

で、準決勝は、またその「ティファナ」と。
もう絶対ネットにもチケットはないので
一番詳しそうな仕事関係者(以外の知り合いがいない・・ので)に聞いたところ
彼はなんと「会員」?だった。
(なんていうのか、年間チケット持ってる人・・)。

くれた。
もう帰るんだし、記念に?くれた(んだと思う)。

みんな入り口付近で待ち合わせ?


こんな入口から、そのカードで「ピッ」して入る。

飲み物・食べ物その他危険物はチェックされて、入ります。

もうTigresの黄色だらけ。

しっかし、このユニホーム、どこかに着れる気がしないので・・買えない・・。

ホーム2-0で快勝。日曜日にアウェイで負けなければ、決勝進出です。
いっそ優勝してくださいな。






コメントを投稿